まぢトンネル

え!?まぢ!?まぢトンネルじゃんwww
そんなギャルみたいなトンネル「まぢトンネル」です。

その名前のインパクトからネットでも度々話題になるのですが、実はこのトンネル鳥取県鳥取市にあるんです(笑)
わざと面白がってつけた名前ではないかとも思ってしまいます(笑)

もちろん、そんなわけはなく…
「鳥取県鳥取市赤波馬路」にあるので、まぢ(馬路)トンネルだそうです。

地図を見ていただくと分かるかと思いますが、おいしい卵とパンケーキで有名な「大江の郷自然牧場」のすぐ近くなんです!
ナウいヤングなギャルはパンケーキと一緒にまぢトンネルっしょ!(いつの時代のギャル(笑))

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ
「遊覧船」浦富海岸島めぐり 以外は予約ができます
予約はコチラ